So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとだけ大人のお時間です [俺屍/あれこれ]

<私信>
 某様、本到着のご連絡有難うございました!予想より随分猫が頑張ってくれたようで何よりでしたv同封のものは、未練たらしく取っておいてよかったなと…(笑)
</私信>

 メッセージを下さった拍手以外に、なんだか今日は複数の時間帯でぽちぽちぽちと拍手が押されてるんですが…織姫×爆円の期待の声でしょうか(黙れ)俺今この二人に関して超自意識過剰だから本気にしちゃうよ!(……)
 ブログのコンテンツに『リンク』を追加しました。百瀬繭様の『冬桃ブログ』、町田とし子様の『毎日がまちまち』にリンクを貼らせて頂きましたv

 

 先日深川に行ったとき、干支の土鈴が売られていて可愛かったので買ってきました。兎は何のモチーフにしても愛らしいのでいいですよね。んで、鏡餅にくっついていた兎もなんとなく捨てるに忍びなかったので(変に情が移りやすいタイプ)、一緒においておいたのですが。週末ふと見てみたら、氷介の手によってこんなことになっていました。

PA0_0000.JPG

 右が深川で買った兎の土鈴、左が鏡餅に乗っかっていた子なんですが。どっちも前足を持ち上げているようなポーズで、何もなくてもきちんと自立する仕様です。土曜日にお焚き上げに持ってったお正月飾りから、燃せなさそうな五色の鈴を外して近くにおいておいたら、氷介が鈴を一つずつ足の下に入れたのでその様がなんかツボで(笑)。小さくて丸いカラフルなのが鈴です。近くにおいてある松と梅みたいなのは、同じくお正月飾りの一部でした。黒い台は、本来結婚祝いに恩師から頂いた塗りの花瓶の台なんですが…なんか可愛いから1月一杯はこのままにしとく(笑)

 追記では折角兎年なんだからということで、あの娘達がちょっと大人の応対をいたしますよ。

 

 

 先日凱のお年賀をアップした際、うちの娘達にはあの格好が似合う子が思いつかないとすぴで呟きましたら、某様がこの子が似合うと教えて下さいました。

bunny.jpg

 はい、御鏡家の璃子(左)です。折角だから親友の茅乃も着るといい、ということで親友同士仲良くバニーとなりました。某様有難うございました!璃子は暁良の娘、茅乃は月刃丸の娘で、璃子が踊り屋&茅乃は大筒士のため露出には全く抵抗がありません。確かに璃子ならこの衣裳をバッチリ着こなせそうです!しかし本人天然なので、お色気が皆無で申し訳ありません(笑) うちはお色気担当が本当にいない(親が武闘派なせい)バニー衣裳は御鏡の装束カラーで。
 茅乃は「あー…まぁいいか兎年だし、たまにはお客様サービスもいいかもね」という認識がありますが、璃子は何の疑問もなく着て「なんだかこれを着てると殿方にやたら声をかけられるんだけど何なのかしら、父様ぐらいの方は一人もいないし!」とか素で困ってい茅乃を呆れさせているといい(……)

 璃子はすんなりとスレンダーな体にお椀のような美乳がポコンとついているような体型、茅乃は筋肉の上に体脂肪がついているタイプなので、小柄で丸っこくちょっとむっちりめの体型です。ちなみに日下部家の伽羅はたゆんとした巨乳です(きいてない)しかしうちの娘達は露出がまるでない子の方が多いので、やはり男子のマッスルに比べて描きなれておりません…美術解剖図とハイパーアングルポーズ集で精進あるのみですな…。

 多分暁良は目が点になったまま固まっているだろうし、月刃丸は娘の意思は尊重するので本人がそれなりに楽しそうなのをジリジリしながら(内心お前ら見るなァア!と思いつつ)見守ってると思いますが、怒らせると光透美の鉄拳より怖い麗佳のお説教や怒り狂ったシスコン兄(武虎)の槍が来る前ににげようと思います(ぴゅー)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

rouxchan

氷介さまグッジョブです!!
by rouxchan (2011-01-19 17:16) 

浅井 勇

お返事遅くなりました<(_ _)>
気がついたらこんなことになっていたので思わず笑ってしまいました、丁度鈴のサイズが足の隙間にぴったりなので、本当に鈴に足を乗せているように見えるんですよv
by 浅井 勇 (2011-01-27 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。