So-net無料ブログ作成

サイト開設10周年で夏コミが初日(追記) [徒然]

 というわけで、うっかり10周年です。皆さま本当に有難うございます<(_ _)> 一応何かを考えてはいますが、今日夏コミ当日なのでもう少々お待ち下さいませ…すぴの方ではたくさんのご祝辞頂きました、有難うございました!
 TOPに残暑お見舞いを置いておきました、コミケではこれがオマケとしてつきます。やはりヒロインとして登場するからには描かないわけにはいかんだろと…(笑)。企画とは関係なく残暑お見舞いっぽい絵をもう1種思いついてるのですが、それは微妙に時期外れ気味なので描いたらこっそり置いておこうかな…(何)

 TOPにも告知してありますが、管理人は西『よ』27bの十六夜乱珠様のスペースで売り子として参加させて頂きつつ、新刊を委託させて頂いております!有難うございます!男子トイレマークみたいなフォルムの無駄に屈強な体格の人間がいたらそれが私です(え)
 昨日無事新刊も自宅に届きました。

 PA0_0001.JPG PA0_0000.JPG

 表紙のお蛍と裏表紙の天王。

PA0_0002.JPG

 繋げるとこんな感じになります。

 それでは会場でお会いしましょう、帰宅後追記しに来ます。

【23時追記】

 夏コミ終わりました。委託させて下さった十六夜乱珠様本当に有難うございました&お世話になりました、差し入れ下さった皆様、ご来場の皆さま本当に有難うございました! 

  今日は十六夜様宅にお邪魔することになるので私だけ出陣、氷介は仕事です。うだるような暑さになるのは容易に予想ができたので、顔がテカるのはもうあきらめますが(え)化粧崩れで顔がまだらになることは避けたい…と焼け石に水的な対策を講じることにしました。

 普段のお手入れの後、収斂効果のある美容液をつける→冷蔵庫でキンキンに冷やしといたお絞りを顔にオン→顔が冷たいうちに化粧下地&粉&もいっちょ収斂効果のあるミストを上からオン

 管理人は夏になると頬のあたりの毛穴が朝からくっきりなんですけど、どうせ会社行ってもメットかぶるだけだし、哺乳類なんだから毛穴ぐらいあるだろと開き直っていたんです(それもどうか)
 ところが上述の手順を試しに踏んでみたら、毛穴がいなくなりました&サラサラになりました。うっそ何これ、俺の毛穴やればできるじゃん!(え)普段よりだいぶまし…になったと思います。毛穴はもうしょうがないよ哺乳類なんだから(最終的には開き直る)

 十六夜様とは改札出口で待ち合わせしたのですが、普段は氷介と二人旅なので、改札出口横に『待ち合わせ場所』なるものが設置されているのを今日初めて知りました…(笑)予め携帯番号とメアドを教えて頂いていましたが、無事お会いすることができましたv
 俺屍スペースは夏場に嬉しい(冬場に恐ろしい)シャッターど真ん前というポジションでして、風通しがよかったので途中までは思った以上に快適でした…途中から風がやんじゃったので死にましたが;;
 んで、十六夜様と並んでブースに座っていたら、テレ朝かなんかの局のカメラが近づいてきて、『女の子がいるところを撮りたいんですけど』みたいなことを言われた。何故に女の子なのかようわかりませんが、会社の人間に見られてもアレだしお断りしました…局の人に話しかけられたのは初めてだ;不意打ちは困りますよね十六夜様;

 それと、今日買いに来て下さったお客様が毎月俺屍オフ会のようなものを三軒茶屋あたりで開催されているようで…『俺屍祭り』で検索かけると引っかかるそうです、ツイッター形式で色々活動なさっているようでした。20日やるんですけどいかがですか、とお声掛け頂いたのですが、俺20日は大阪…!Σ(゚д゚)とハンカチをかみしめた(笑)樹原涼子さん来るらしいこと仰ってたんですが。

 会場ではたくさんの方から差し入れやキティちゃんを頂きました、有難うございましたvキティちゃんはレベル高すぎて倒れそうでした、後ほど『夏だ一番!キティちゃん祭り』を開催したいと思います(笑)丁度買い物に立っている間にお会いできなかった方がいらしたのが残念でした…お会いしたかったなあ(^^;
 昨年冬はまさかの4サークルだった俺屍ですが、今回の冬はRも出ることだしもう少し増えたらいいなと思います。

 21日はインテまでお邪魔しますが、当日いらっしゃる皆様よろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rouxchan

あれ12日??
と、思ったら委託参加だったのですね。
今日は暑かったですね。コミケお疲れさまでした。


by rouxchan (2011-08-12 23:01) 

勇

そうなんです、今年はスペース取れなかったのでよそさまに委託させていただいてました~
るーさんは13日参加でしょうか?本気暑かったのでお気をつけて行ってらっしゃいませノシ
今年は花火がなくてさびしいですね…
by (2011-08-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。